2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トップガン❤️

トムクルーズ素敵でした❗そこそこ年齢もいってるのに若々しく、素敵😘ストーリーも泣けてくる。もう一度観たくなる。友達のいない夫に誘われてちょっと渋々で映画館に行ったけれど、小さな感謝。

髪の毛カット✂️

いつも、家まで来てくれるありがたい美容師さんに少し伸びた髪の毛をカットしてもらいました上の娘の成人式の髪を結ってくれ、それが縁で長く続いています。とても素敵な人で、私のくせ毛のショートの髪が伸びてもきちんと収まるようにカットをとても丁寧に…

しかられて😓

長女と素敵な立呑屋に。隣の人と盛り上がりつい声が大きくなる。お酒を飲むとあるあるです。娘に注意され、強制終了。早々に帰宅🏠️👣…………。

母の誕生日

今年で89歳になった母。みんなでお祝い。何とか生きてる。寝たきりにならないよう努力しながら。時々は顔を見せなきゃね。

雨☔

台風4号が来てます。久々に本格的な雨。災害が心配ですが、雨が降らなければ農作物が心配。バランスって難しい。言えることは自然には誰一人抗うことはできないと言うこと。

参院選

参院選も終盤。新しい政党が多く出ていて今までにない信頼に値する政党が出てきたようです。もう期日前投票を済ませて来ました❗日本が変わるかも… 国民の方を向いて政治をして下さい。すべての政治家よ